忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さみー
>エダッチさん
寒中見舞いのリクエストですが、
ポロさんとサロさんをお願いしてもよろしいでしょうか!
私のパーティと同じポケモンなので前から気になっていました。
あと、ドリームワールドでゲームフレンドに表示されないのですが、
プロフィール公開範囲は友達に公開になってますでしょうか?
ぜひとも遊びに行きたいので…!確認をお願いしますー。


>大佐さん
寒中見舞いのリクエストですが、カガさんをお願いします!
自信に満ちたような表情がかっこいいです!
あと、ドリームワールドのことなんですが、
プロフィール公開範囲は友達に公開になってますでしょうか?
コードを交換してるはずですがゲームフレンドに表示されないので…。
ぜひとも遊びに行きたいので…!確認をお願いしますー。



午前中はお絵かきしてましたー。
というか年賀状関係を早めに準備しとこうと思って、
SAIで下絵として描いてました。
いつもと違う書き方だったんですがこれはなかなかいい感じです。
ホワイト軍の設定画はこの描き方にしようかな(ぇ
細めの線でペン入れして範囲選択してべた塗りして、
主線は最後に消すっていう感じなんですが(何

午後はちょっと工作してました。
年賀状、いつも水彩じゃつまらないかなと思って
紙工作でもしようと思ってやってみたんですが、
なんだかいまいちうまくいきませんでした…。
なので今回も普通に水彩画になると思います(ぁ

ちょっとだけランダムに潜ってみたのですが、
トリプルやったら勝った数が400の人に当たってびっくりしました…。
400回も勝ってるような人相手じゃ勝てるわけないじゃない!(ぁ
やっぱりソフロートさんはミラーコート指示した時に
爪が暴発する事故がよくあります(笑
相手からしたら何事かと思いますよね…。
しかもミラーコートできずに倒れた場合は何だったのか一瞬焦ると思うんだ。
そしてまた悪タイプにミラーコートを撃ちこむヘマをやらかしました(ぁ
この間ゾロアークにやったばっかりじゃないかあぁぁ。学習しないですね自分…。
特殊耐えられるって思うとどうしても撃ちたくなるんですよね…。
そしてエスパータイプだということを忘れてしまいがち。
PR

コメント

コメントを書く