忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はたいしたことしなかったな
バンブラの自作曲の録音作業をやってました。
トリミングやらボリューム調整やらで時間がかかってしまって、
結局午前中ほとんどそれに費やしてしまいました…。
これらもみんな動画にしてアップできるといいんだけど編集するのが面倒なのよね…(ぇ

午後は仕事の契約に行ってきました。
説明を聞いて書類を書くだけだったんだけど、
それでも言われていた通り1時間はかかりました。
帰りに靴下買ってきました(ぇ)そろそろ取り替えないとやばそうだったからさ…。

帰って来た後ポケモンの育成計画を立てようとサイトめぐりするつもりが、
うっかりポケモンを描いてみた動画に見入ってしまいました(ぁ
私もあんな風に描けたらいいなとか思ってしまうよ…。

夕食の後に思いつきでダブル用のノーマル統一パーティを計画しました。
前から思ってた草統一はどこ行った!て感じですけど(笑
うまくいくかどうかは分からないけどね。まあやってみよう。
まずはポケシフターでつれてくるポケモンを準備しなきゃ…。
PR

コメント

コメントを書く