忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もポケモンー(ぇ
今日もひたすらBP稼ぎをしておりました。
やっぱりシングルトレインをひたすらぐるぐると(笑
そしてマスターには会えないという(ぁ
さっきまでちょっとダブルトレインにも挑戦してみてました。
ホロクルルさんやミヤーニャさんはシングルよりも
ダブルの方が動きやすいことが分かった(ぉ
シングルはだいたいセブレーヌさん先発でアイヴィスさんがどっしり構えて、
残りをシャランデさんとソフロートさんが
状況に応じて入って来るのがパターンになってます。
トレインでは大抵セブレーヌ、シャランデ、アイヴィスですけどね(ぁ
韻城さんとマルチも少しやりました。
一部危ないところがあったけどとりあえず14連勝しました。
これより先は勝てるのだろうか(笑
今日一日やりまくったので、
ようやくパワー系全部そろえられるくらいのBPがたまりました。
これであとはポケルスを輸入すればいつでも育てられるぞ…!
育てたいポケモンがたくさんいるので、
まずはチームごとに計画を立てるところから始めないと…。

あと少しランダムマッチもやったんですが、
うっかりゾロアークにミラーコートを撃ってしまった(何
ミラーコート選択してから効果がないことに気がついたよ…。
耐えること前提なら普通に冷凍ビーム撃っとけばよかった。

明日はそろそろ黄金の太陽進めようかな…。
PR

コメント

コメントを書く