忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にポケモンー
突然ですが、どなたかトルネロスを貸していただけませんか?
ランドロスゲットしたらすぐお返ししますので!
もしかしていただける方がいましたら私信飛ばしてやって下さいー!


今日はずっとBP稼ぎしてました!
しかしまともに戦えるのが旅パしかいない上に
彼らでは普通車でも勝ち抜くのが精いっぱいという…(ぁ
なのでずっとシングルトレインの2週目までして地道に稼いでました。
いちどマスターまでいったけどギギギアルの存在を忘れていて、
初手のイワパレスにセブレーヌさんでオーバーヒートを撃ちこみ、
地震で返り討ちにあってしまったせいで対抗策が無くなって、
ギギギアルにほとんど手持ちをつぶされました…。
その時手持ちはゼブライカ・バイバニラ・ジャローダで、
ギアチェンジからのギガインパクトでバニラがやられて
ジャローダもかなりの痛手を負ったところにダストダスがやってきて終了。
勝てば10pt貰えたのにな…。
イワパレスとダストダスは覚えてたんだけどなぁ…。
なんでオーバーヒート使っちゃったんだろう…。
そのあとはいつも3周目の途中でやられてしまい
結局マスターまで行ったのはあれっきりでした(ぁ
それでも50ちょっとから70までは稼いだのでそこそこ増えたのかな…?
マスター倒せなかったのが痛い…。
パワー系そろえるにはまだあと26も必要なのか…。
バトルするなら1軍と同じ面子を新しく孵化した方が強いんだろうけど、
やっぱり旅の思い出もあるし、この子たちじゃなきゃ嫌なんですよね。
同じ面子でそろえても変わりでしかないし。
BP稼ぎっていう面ではDPtHGSSの方で育てて連れて来た方が
早いのかなーとも思うけどそれはそれでめんどくさい(ぁ
ホワイトでは育ってみたいパーティがいろいろいるから
早くパワー系アイテムそろえたいな。
そういえばポケシフターってポケモンについてるポケルスって
連れてきても消えないよね?消えなければ輸入ができるんだけど…。

久しぶりにポケモンバトルした気がする(ぁ
ずっと黄金の太陽とかドット打ちとかだったから…。
ドットもちょっとやったけどほとんど進んでないです。
PR

コメント

コメントを書く