忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意外と外が寒かった(ぁ
バイトの面接に行ってきました。
一応ポケモンですれ違いをするためにDSもカバンの中に入れておいたけど、
思ったより面接(と適性検査)に時間がかかってしまったので
結局DSの電源は入れずじまいでした。
決まるかなぁ。どうかなぁ。
今日出かけるとあらかじめ分かってたので
私の分のお昼は用意されてないものと思ってリゾットの素買って帰ったら
パンが二つ用意されていました(笑
消費期限が今日のパンとリゾット食べましたが(ぁ
もう片方のパンは明日のお昼にでも食べよう。
明日が消費期限だからね!

今日は黄金の太陽はやってません。
久しぶりにドット打ちしてましたー。
なんとなく今日は黄金の太陽よりドット打ちな気分だった。
いまファイエル君を作ってます。
完全に斧を持たせるの前提のポーズで作ってるけど、
肝心の斧のデザインができてないので、
もしかしたら途中で放置されるかもしれない(ぁ
ファイエル君は小物も色数も多いので16色制限は無理そう…。
PR

コメント

コメントを書く