忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホワイトでも早くライチュウ育てたいなー
今日もホワイトは稼ぎどころを一通り回る作業から始まりました(ぁ
お金たまったらまずはお香をそろえようかなー。
今は毎日めぐってるけどそのうち面倒になってやめちゃうんだろうな…(ぇ
ソウルシルバーでも最初のうちはぼんぐり集めてたけど
そのうち面倒になってやめちゃったからな…。
1軍のみなさんのレベルはそろそろ70です。

ポケモンの後、昨日作ってた動画を仕上げて早速投稿しました。
投稿してから問題ないか再生してみて、
コメント少し修正して戻ってきたらすでに30回近く再生されててびっくりしました(笑
ブラックホワイトネタでちょっと作ったんですがさすがポケモンだ。
動画投稿した後はランダムマッチを少しやってました。
そしたら電気統一の方とと遭遇しました。
なかなかいいバトルができたと思います。
早く草統一作りたいなぁ。でもそのためにはパワー系を集めなければ!


午後は韻城さんの買い物について行きました。
韻城さんがバイト先から貰ってきたホイップクリームの活用のため、
フルーツの缶詰とシフォンケーキ買ってきました。
買ってきましたっていうか買ったの韻城さんだけどね!!
ついてって相談しただけで、私自身は飴とセロハンテープを買いました。
シフォンケーキは半分にスライス(?)して、
間にクリーム絞って適当にフルーツ乗せて、
重ねたあと上のくぼみにもクリーム絞ってフルーツ乗せました。
周りに塗るクリームが無いから切り口が丸見えです(笑
そして韻城さんとたこ焼き(という名のチーズ焼き)作り!
とろけるチーズを入れたんですが、
できたては中でチーズがとろけておいしかったです!熱かったけど!(ぁ
明日食べるときはレンジで温めた方がおいしいかもしれないなぁ。

今日からドリームワールド再開ということで、早速遊んでみました。
案の定回線がすごく混雑しているようで、
ドリームワールドの項目を連打して入りました(笑
シュカの実をいくつか持ってたので早速畑に埋めてきました。
迷子探しが難しくて何匹か見つからないまま終わってしまいました(ぁ
はりきりコラッタと仲良くなれましたー。
育てるかどうかは分かりません(ぇ

そろそろ1軍の設定画と設定分を考えないとなー。
とりあえず箇条書きに何か思いついたこと書いとくかな。
PR

コメント

コメントを書く