忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑かったなー
落書き部屋が最後に描いてから1ヵ月あいてしまったので
久しぶりに描いてきました。オリジの猫さん!
黒ネコさんですが白ネコさんもいます。
とりあえず色だけ決めただけなので、デザインは変わる可能性があります。

あ、そういえばホワイト軍のメニューのドット作らなきゃ…!忘れてた…!

さっきまで韻城さんとBP稼ぎに行ってました。
今回は通信でマルチしてもたくさんもらえるわけじゃないのか…。
でも一人でやるよりも二人でやってた方が気分的には大分楽です。
時々お願いね韻城さん←

今日はこれといったことやって無いなぁ…。
思ったよりもおかね稼ぎ&経験値稼ぎのバトルが時間かかるし、
毎日できるイベントを順にこなして回ってるとそれだけで結構時間がかかる。
ちょっとだけ図鑑埋めもしたけどね。
今日はほとんど稼ぎをしていた日だったと思います。

もうすぐ黄金の太陽発売日なんで、やっぱり過去2作品とも最初からやろうと思います。
話を思い出す意味でのプレイだから、隠し要素はあんまりこだわらないつもり。
でもデータの引き継ぎとかはしようと思う。
何せ8年も前のゲームだからね…。
シナリオに出てくるちょっとした登場人物がどんなふうに関わってたかなんて
全然覚えてないです。メインキャラならそこそこ覚えてるんだけどね。
シバとアネモスのことも何らかの形で決着ついてるといいなぁ。
発売日には多分買わないと思います。
両方クリアして話を理解してからその流れでやっていこうかなーと。
それにしてもあのレオレオがまさかプレイヤーキャラになるとは…。
ロビンたちは出てくるのかなぁ。
ロビンもジェラルドもいれば47歳だけどね(ぁ


いろいろ絵を描きたいんだけど最近どうもやる気が出ないんだよなぁー。
PR

コメント

コメントを書く