忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホットプレート出すといろんなものを焼きたくなる
今日はあんまりポケモン進んでないです。
BPが欲しい。地道に稼ぐしかないけどね。
パワー系全部集めるには96BP必要ですが、
1軍のメンバーの努力値振り直しには
まず努力値下げる木の実を増やさなきゃならないので、
まあそんなに急がなくても大丈夫でしょう(笑
ドリームワールドが復旧するのが楽しみです。

ランダムマッチが気になってたのでやってみたんですが、
やっぱり実際にいろんな人との対戦は読みあいが楽しいですね!
シングルとトリプルとローテーションをやってみました。
ランダムマッチだけで2時間くらいはやってたかもしれない。
努力値ぐちゃぐちゃのシナリオパーティでも結構戦えるもんですね。
さすがにガッチガチのは無理だけれども。

韻城さんが持ち帰ってきたホイップクリームを活用するべく
午後はクレープを焼いておりました。
生地を寝かせている間に韻城さんと二人で中身を買いに行きました。
果物とチョコソースが主な中身です。
で、韻城さんが突然の思いつきによりたこ焼きを作りたいとのことだったので、
たこ焼きの粉とその中身も合わせて買ってきました。
たこ刺身用の買ったんだけど高いね!!びっくりした!
ほかに中身はとろけるチーズと魚肉ソーセージです。
私がホットプレートでクレープを焼いている間に
韻城さんがガス台使ってたこ焼き焼いてました。
クレープは20枚くらいの分量で生地を作ったはずなのに、
どういうわけか9枚しか焼けませんでした(ぇ
1枚1枚が大きすぎたのかな…!
クレープの方が早くできたので、片付けを終えたら韻城さんのところへ見学に行きました(笑
たこ焼きってまるく作るの難しいよね…!

クレープもたこやきもたくさんできましたー。
クレープはさっき食べてきました。
たこやきはまだほとんど食べてないです。
夕食食べたらさすがに入らなかったという…。

そんな感じの一日でした!(ぇ
PR

コメント

コメントを書く