忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

足が痛いー
今日はポケモンスマッシュ見た後録画してたコナンとテガミバチ見て
あとはポケモンでレベル上げしてました。
といってもメインメンバーじゃなくて図鑑埋めのためのレベル上げだけどね。
でもいい加減レベル上げという行為自体面倒になってきたので←、
メインメンバーが四天王に太刀打ちできそうなレベルになるまで育てたから
ポケモンリーグに乗り込もうと思います。

午後は韻城さんと出かけてきました。駅周辺をぶらついた!
ポケモンのC-ギアを入れっぱなしで持ち歩いたんですが、
さすが日曜日、行って帰ってくるまでの間に138人もすれ違った!!!
なんだこれ!3時間ちょっとしかいなかったのに!
すれ違い人数が200人を超えました。別に人数増えたところでいいことないけどね。
もうポケモンぴあは手に入らないかな…。
本屋できいてみたら品物自体なくて取り寄せができないらしい。
ポケモンぴあの存在を知った時期が遅かったからなぁ…。

今日は日曜日だからか何なのか、いろんなところでコンサートやってました。
見かけた分で4か所くらい。

結局物として持ち帰ったのはガチャガチャのトカゲのストラップくらいで、
ほとんどすれ違いをしに行ったようなものでした(ぁ
衣装デザインの資料になりそうな本が欲しいけど、
やっぱりファッション誌を買った方が確実かな…?
でもああいう雑誌が並んでるところってちょっと行きづらいのよね…。

ポケウォーカーを見たら1万歩超えてた。
1万歩歩いたの久しぶりだ…。
そろそろ眠いので終わり。
PR

コメント

コメントを書く