忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カボチャのスープが飲みたいなー
今日から10月ということでブログをハロウィン仕様にしてみました。
ちょっと眼に痛いけど気にしない。1ヶ月限定にしようと思ってます。
プレイ記の伏せ字は本当は黒にした方がいいんだろうけど、
元に戻したときに白に戻すのが面倒だしどうせ1ヶ月間なので、伏せ字は白のままです(ぇ
全く伏せられてないので続きからをクリックする際は注意です。

今日はほとんどポケモンやらなかったです(ぁ
とりあえずホワイト軍のページを作りました。
殿堂入りして回るところ回りつくして、
ネット的にも解禁の雰囲気が出てきたら公開するつもりです。
まだ設定は全然考えてないからね…。
それぞれのページを作って、昨日続きにあげたラフ画を仮にだけど入れておきました。
顔はできても最近体が描けないからな…。
擬人化にしても、新しいオリジナルを描くにしても。
ホワイト軍のページは公式のデザインを参考にして、
六角形の組み合わせの壁紙を作りました。
他のページはみんなレースの色違いで統一してるけどね…。
あとはいまのところゼクロムをモチーフにしたアイコンをつくるだけ!
だいたいのイメージはできてるので気が向いたときに作ります。
そういえばBWのポケモンのちびドットはどうしようかな…。
もうちょっと落ち着いたころに探してみよう。

さっきなんとなくポケモンつけたら季節が変わってたので、
さっそくシキジカを捕まえてきました。
この系列は捕まえたらその時期の体色で固定なのかな…?
それともミノムッチみたいにバトルのあとに変わったりするのかな。
季節って日数で変わるのかと思ったけど月替わりなんですね。
よく考えてみれば日数だとちょっとずつ季節の変わり目がずれちゃうもんね…。
ここに普通に書いちゃいましたけど、この程度なら別に伏せなくても大丈夫ですよね…?(ぁ
春から夏にかわって劇的に変化したところってあるのかな。
あ、春のポケモンリーグにいけなかった…。だからといってどうってわけではないけども。
PR

コメント

コメントを書く