忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キルリアを無駄に語ってます(笑
うわああぁあぁぁあぁぁそうだったのか…!!(うるせぇ
き、キルリア♂って進化分岐できるのか…!
一応姿だけ確認してリセットしたけど(ぁ)あんなだったのか!
ネットで見たときは男性的でシャープなデザインって書いてあったから
もっとすごいの想像してた!(どんな
第一印象はサーナイトほど好きにはなれなかったけど、
それでも新ポケの中ではかなりいい感じだったのよ!(愛故に
頭のデザインはやっぱりサーナイトと同じような感じなのですね!
でもちょっとウルトラセブンみたいって思ってしまった…!(滅
てか鳴き声がトリデプスとかぶってるよ…!

リーフグリーンとファイアレッドが出て、
そこでキルリアが(思い出す形だけど)マジカルリーフを覚えるってことだけでも衝撃的だったのに…!
サファイアのブルーラス君がまだキルリアだったこともあって、
それを知った瞬間彼はリーフグリーンにマジカルリーフ覚えるためだけに
遠征に行きましたからね!当然なつき度はリセットされましたが!(ぁ
今回彼はさらに選択肢が増えてしまったのですね…!
でもさすがにサファイアからパールに連れて行くことは…しませんね。
サファイアで思い入れのあるポケモンはやっぱりサファイアにおいておきたいですし。
というか、私にとってポケモンはルビーとサファイアなんですよ。
そこからいなくなってしまうのは、あまりにも寂しい。
そして何より、色違いだし。

ただ、小説なんかのネタ的にはありかも(ぇ
ブルーラス君は女性的な容姿がコンプレックスなので、
シンオウに行って進化すればその悩みはなくなるけど、そのかわりに二度と戻って来れない。
さあ、どうする?みたいな(何
私は、サファイアでサーナイトにする気ですけど(笑


なんか途中からブルーラス君語りになってる!



あ、あとラファシスの妹もボチボチ考えてます。
ていうかこの間キルリアの擬人化をふと思いついてデザインしたんですが、
それがわりとよさげだったので「じゃあラファシスの妹にしよう!」て感じで(ぁ
ちょうどドレス着てますしね。ということで名前はルキアに決定!
妹達の名前はすでに決定済みなのです(ぉ
なんかパルキアっぽいしルギアにも見えますが少なくともパルキアが出る前に名前は決まってましたから!(ぁ
ラルトスのほうの名前はミラルなのですが、
パール2軍のヌオーのミオルと名前がかぶることに気がついたので変わるかもしれない(何

ラファシスのデザイン考え直したいなぁ…(ぁ




そろそろ学校なので追記するとしたら帰ってきてから!
今日はポケモンだ!(ぉ
PR

コメント

コメントを書く