忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひょうけいさん!
昨日ポケモン見てました。
ミミロルがなんか赤いなぁとか思い、そして毛皮がよくのびるなぁとか思いながら見ておりました(笑
サトシの帽子かぶってるピカチュウ可愛いよ…!
グレッグルはナイスなキャラですね(笑


>大佐さんに私信
うちのアスティルは呼び捨てでかまいませんよ!
こちらもお2人のことは呼び捨てしてもよろしいでしょうか…!
そして、年賀状はうちのオリジor擬人化+大佐さん宅のお子さんの共演をリクエストしてもいいでしょうか…!
組み合わせは大佐さんにお任せします。



続きになんだかよく分からないネタ的なものを投下します(何




なぜ 暑いと感じるのか
なぜ 寒いと感じるのか

なんのために 暖かいと感じるのか
なんのために 冷たいと感じるのか

なぜ 光のかけらを感じるのか
なぜ 大気の流れを感じるのか
なぜ 空気の振動を感じるのか

なんのために においを感じ
なんのために あじわうのか


なぜ この世に生まれ
なぜ 消えていくのか

なぜ 空間が存在し
なぜ 時を刻むのか


広大な宇宙があり
沢山の銀河があり
無数の星があるのに

なぜ わたしたちは
地球という星を選び

息を吐き出し
吸い込むのか

なぜ 他を食らい
他の糧となるのか


なぜ 喜び
なぜ 悲しみ
なぜ 恐怖し

なぜ 笑い
なぜ 怒り
なぜ 涙し

なんのために 愛するのか

なぜ 記憶を持ち
なぜ 知識を持ち
なぜ 感情を持ち
なぜ 文字を持ち
なぜ 言語を持ち

なぜ ものを考え
なぜ 技術を磨き
なぜ 創造を続け

そして生きるのか


なぜ 新たな命を育み
一方でそれを奪うのか


なぜ 眠り
なぜ 目覚め

なぜ 信じ
なぜ 裏切り

何かを造り
何かを壊し

何かをまもり
何かを傷つけ

何かを決意し
何かに絶望し

何かにすがり
何かを見下し

いのちを救い
いのちを奪い


そこまでして
生きる意味は


いま このとき

存在する理由は





昨日学校に行く途中にふと思いついて携帯にメモったもの。
メール3通分になりました(ぉ
思いのほか長かった!


要するに、世の中分からないことだらけで、分かっていることのほうがずっと少ないんじゃないかってことです。
分からない事のほうが当たり前で、分かっていることのほうが実は珍しいんじゃないかって。


若干ダイパを踏襲してる部分がありますね(ぁ
空間と時間とか、感情、知識、決意、なんかですね。
文字数はかなり気にしました。
後は類義語とか対義語とか、文字数をそろえた上でいかにして組み合わせるか、とか。

こんなもの書いて何がしたいのか自分でも分からない(ぇ
PR

コメント

コメントを書く