忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニュートリノ!
だんだん難解言葉が分からなくなってきた…!

前髪を自分で切ったら失敗した(ぁ
やばいわ!

昨日パソコンで無線をつなげるとかで業者さんがきてました。
今週の土曜あたりにワイファイできるようになるかもしれない。


パールではイーブイ進化系全種を育てるべくイーブイの量産をしてました。
いい感じの性格と性別の組み合わせが出るまで粘って7匹決まりました。
そのままにしとくとどれを何にするか忘れそうだったので
先にニックネームをつけることにしました(ぉ
色のイメージの宝石で統一することに。
以下全部予定。

サンダース♂/トパーズ  ずぶとい
ブースター♂/ルビー   いじっぱり
シャワーズ♀/サファイア おだやか
エーフィ♀/アメジスト  れいせい
ブラッキー♂/ラピラズリ ようき
リーフィア♀/エメラルド がんばりや
グレイシア♀/クリスタル まじめ

リーフィアとグレイシアなんてまだ見たことすらないわけですが(ぁ
ブラッキーは本当は「ラピスラズリ」にしたかったんだけど、
名前は5文字までなので入らなかったのでした。
今日は早速ラピラズリとアメジストのレベル上げをしてましたよ。
ブースターとエーフィは能力特化の方針で(笑
グレイシアとリーフィアの性格はどっちがどっちだか忘れた(ぁ
サンダースは図太い上に体が丈夫なので防御はたぶん普通より上がる。
全部育てるだけの根性があるかどうか(何


新記事たててバトン答えます。
PR

コメント

コメントを書く