忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

へいきんかぶか!
平均株価って最近ニュースでよく見る気がするんですけど(ぇ

あっそうだ、大学受かりました!
4月から美大生になります。
しゅ、修羅場は越えたか…。


パールはハードマウンテンでヒードランをゲットしました。
伝説系なのに性別があるわ!
倒すたびに♂だったり♀だったりしましたが
最終的には おっとり で 血の気が多い ♀ でした(何
もっとカッコいいデザインにできないもんなのかなぁ…。

バクって子、見た瞬間ナルトのシカマルだ!って思ってしまった(ぇ
バクの兄貴が四天王ってことはもしかしてあのアフロか!アフロなのか!
ライバル君はバクに負けたそうですが、
レベル50越えを6匹持ってるライバル君を
よくネンドール1匹で倒したなこいつ。ある意味凄腕(ぉ

バトルタワーのほうに行ったらライバル君に勝負挑まれました。
もう戦わないと思ってたのにまだ勝負するのか!
ゴウカザルのレベルが64ってオレのポケモンより高いぞ!
今の手持ちはみんなレベル60です。
まだ戦ったりするのかなぁ。


キルリアって、リーフグリーンとかだと思い出させる形で
マジカルリーフを覚えるじゃないですか。
だからパールもそうだと思って技マニアのところに行ったらないわけですよ。
だからプチショック受けてたら

レベルアップで覚えた…!(キラキラ

よかった!ホントよかった!
すっごい安心したぜ…!
自力では覚えないんだと思って
技マシン探しに行ったりしちゃったじゃないか…!
マジカルリーフの技マシンあるのか知りませんがね!(ぁ
キルリアはサーナイトに進化しました。
彼女の技はカラフルです。


マスターボール誰に使おうか迷う!
PR

コメント

コメントを書く