忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト1日目終了
次にテストあるのは水曜日なんですけどね!(ぁ
なので4連休です。

今日は英語のテストだった!
なんか問題数多かったんですけど…!
そのわりに訂正箇所が多かったから時間が足りなくなった…。
いっぱいいっぱいでしたからね。


擬人化部屋ちょっといじりました。
絵は増えてないですが能力グラフを入れてみました。
自己満足です(ぁ
それにしてもアイアナとフライガのグラフはいつ見てもうける(笑


昨日のポケモンでグレッグルが仲間になりましたねー。
ていうかあんなゲットの仕方でいいのかタケシ(笑
性格は不良っぽい感じですね。ヤンキー座りだったし!(ぇ
カスミやマサトみたいに耳引っ張る役がいないなと思ったら
今回はグレッグルがどくづきで成敗ですか(笑
急に扱いひどくなってないか(笑
ハッサムがカッコよかったけど翅出てないとなんか物足りない感じがする(何
てか本当に強くなりたいんだったら人にポケモン預けんなって!(笑
PR

コメント

コメントを書く