忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひょうじゅんじ!
難解言葉ってひらがなで書かれると分かりにくいものばっかりですね。
聞いたことはあっても意味をちゃんと答えろって言われると
分かんないものが多いですね。

バ、バイオリン弾くの疲れる…!
指短いんだから弦おさえるの無理なのよ…!
午後のエネルギー、バイオリンで使い切ってしまったようなものだよ…。

この間誕生石シリーズのペン買って来ました。
ルビーレッドとサファイアブルーとエメラルドグリーンと
パールピンクとダイヤモンドシルバー(バレバレ
誕生石だから水晶はないのか…。


夕食の後パールやってた(ぁ
……!?バ、バトラーとダイアンが……!?
うあぁぁぁ波動の勇者の次は七夜の願い星ですか!?
ファンにはたまらないじゃないですか…!!
ここまできたらトワさんとかミーとかも出てきてほしいですね(ぁ
そういえばバトルタワーで組める人って手持ち変わるんですか…!

殿堂入りしてから地下通路で宝物がものすごく取れるんですけど。
月の石が5個、水の石と炎の石が7個、リーフの石と雷の石が9個、
後はさらさら岩とかかけらとか化石や琥珀がたくさん。
ハートの鱗がすごいことになってます。
かたい石とか5個もいらないよ!岩タイプの技使わないよ!
貴重な骨出てくるとちょっとビビりませんか(笑
元気の塊とか星のかけらとかも出てくる確率高くなった気がする。



一旦投稿して続きからバトン答えます
エダッチさんからバトンがまわってきました!
湯煙温泉~癒しと妄想渦巻く旅~温泉でばったり、きゃ☆ごめんなさいバトンです。
なんでこんなに長いんですか。
サファイア軍で答えたいと思います。

★一緒に温泉旅行に行きたいキャラを3人ほど上げて下さい
 うーんじゃあ ライエン ラファシス フライガ の3人で。


★その中でも特に誰と?
 えーそんな事言われたってわからんよー…。
 …強いて言えば…ライエン君?


★そのメンバーで部屋割りするなら?
 男女別…って言いたいところだけど
 ライエン君は絶対にトレーナーのそばを離れないので(ぇ)、

 私・ライエンの部屋とラファシス・フライガの部屋で。


★一緒に温泉入るなら?(上記以外、複数回答可
 ラファシス!っていうか1軍の女性陣と。
 後は2軍のペリーニあたりも面白そう。
 まだ擬人化部屋にいないけど(ぇ
 さすがにここでライエン君は…(苦笑

 …!混浴の温泉ならありか!(この親バカが


★浴衣が似合うベスト3!!
 基本的にうちの軍は和服似合わないんですよ(ぁ
 あえてつけるなら
 1位…フライガ 意外と似合うんじゃないですか(何
 2位…ライエン 髪の色が一番それっぽい(えー
 3位…ラファシス やっぱりサーナイトはドレスなイメージが…!

 …こんな感じ?(ぇ


★温泉卓球白熱バトル!自分VS誰?そして勝敗は?
 ぜひフライガとやってみたい!でもやったら負けそう…(何


★次の旅行当選者8名
 韻城さん
 夢森さん
 神無月さん
 犬御神さん

 でお願いします。
 スルーでも全然かまいませんので…!
 韻城さんはキャラを指定しろって言われたから指定しておくよ。
 ガイ様とフリングス将軍と…じゃあナタリアで!(なんだ最後の間は


8人なんて無理よ!
PR

コメント

コメントを書く