忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ややややっと終わった…!
き、緊張して死ぬかと思った…!
受験の話です。
とりあえず受験が終わったのでこれからまた更新再開できるといいですね(?

日記放置しすぎですね。
バトンはもうちょっと待ってあげてください…!


パールはみんなネタバレ解禁してるっぽいからもう伏せませんよ。
でも自分がネタバレ見るのはいやよ(ウゼェ
○○エリアってところは一通りいったけど、
シンオウ全体をまわりきったわけじゃないからね!(…
とりあえず見るときは注意です。





という事で放置してたぶん含めてパール記↓
たいして進んでないけど(ぇ

ピカチュウがライチュウに進化しました。
やったぜ(4代目)ライエン君!
しかし攻撃技が電気タイプだけだから地面タイプにはなにもできない(ぁ
そしてトリアンヌが自己再生を覚えた!
のしかかりを忘れさせてしまった…。
フローリアがスピードスターとひきかえにかまいたちを覚えました。
僕的には氷の牙を覚えてほしいんですけど覚えないんですか。
でも氷の牙を覚えたブイゼル見たことあるぞ。
進化したら覚えないのか…?

それで思い出したけど、覚え損ねた技を教えてくれる人どこにいるんですか。

シンオウの右上の島はポケモンのレベルすごく高いですね…!
てかあそこはシンオウじゃないのか!
バトルタワーのマルチで今までタッグ組んだ4人がいましたねー。
ミルさんとマイさんとモミさんとゲンさん。
なんでみんな二文字なんだ。
ミルさんと組んでみたんですが、トゲキッスとかポリゴンZとかいうから
ニックネームでもつけたのかと思ったらほんとにそういう名前だったのね…!
正面から見れないのが悲しいわ…!
ポリゴンZはたぶん怪しいパッチ持たせて交換ですね。
アップグレードと似たような感じのアイテムだったし。
トゲキッスはなにから進化?
ピーの方かチックの方かどっちかですよね(略すな
マージェスさんで挑んだのは失敗だったかも…。
しんそく使うから迂闊にシャドーボールもいたみわけも使えない
(何気ノーマル多かった
この分だと他の皆さんも珍しいポケモン持ってそうですね。

あの島一周するだけですごく疲れたんですけど。
まだ戦ってないトレーナーがおりますよ。
そういえばロトム捕まえました。
あの曲聞けないのがちょっと寂しい…。サントラ欲しいわ。
捕まえたら『生意気』でした。
なんかこいつは生意気でもいいと思ってしまった…!そんな顔だから!(ぇ


あと書く事あったけかな。あったら追記だな。


続きからパールの擬人化(顔だけ)

左から一軍のドダイトス♂/ディトーサ、トリトドン♀/トリアンヌ、
フローゼル♀/フローリア、ムウマージ♀/マージェス(落書き引用/ぁ)、
そして二軍のライエン。
今回は眉毛も気にしてみようかなーと。
ドダイトスはアレです、気は優しくて力持ち系(ぇ
てか臆病な子なんだけど。
うちの軍はほとんどが見た目と中身のギャップが激しいです(何
見た目通りなのはたぶんフローリアだけ(えー
トリアンヌは持ち物が物知り眼鏡なので眼鏡かけてます。
服はこれから考えます…。
PR

コメント

コメントを書く