忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか寒いー
今日も朝からバイト!
9時から3時まででした。
お昼をまたぐので一応おにぎり持っていったけど
やっぱり食べている暇はありませんでしたとさ。
結局仕事終わってから食べました。

ポケモン新作のパッケージポケモンが公開されましたね!
黒い方は見てると何かを思い出すんだけど何を思い出すのか分からない(ぇ
おなかのあたりにパルキアの面影があるなぁとは思いましたが。
うーん買うとしたらブラックかなぁ。どうしようかなぁ。

さっきまで久しぶりにポケパークを起動してました。
特にすることはないけどね…。
なんとなくふらついて写真も撮って力比べしてました。
やっぱり私は追いかけっこよりもバトルが好きなんだなぁ…、と改めて実感しました。
ポケパークって実は音楽がかなり本格的なんですよね。
はじめてバトルしたとき鳥肌立った。
ステージの曲もいいしね!フラワーゾーンはすごくきれい。
撮った写真をデスクトップの壁紙にしたいけど
パソコンで表示すると意外と小さくて壁紙には向かないのよね…。
デスクトップいっぱいに高解像度の写真が出せたらいいんだけどなー。
PR

コメント

コメントを書く