忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お絵かき漬けー
今日はお休みでした~。
ポケモンの音楽を聴きながらただひたすら
シャインさんのペン入れをしていた日でした(ぁ
本人、槍、翼とやたらパーツが多いので時間がかかってしまった…!
本人は顔を仕上げて、残る翼と槍もようやく終わらせました。
翼はロールオーバーで出たり消えたりするようにしたいので、
分割しやすいように主線の段階で本人と別パーツにしました。
配色も終わりましたー。
予想していた通りすごいレイヤーの量(笑
このまま着色に入るかどうかはまだちょっと分からない。
もうちょっと配色まで終わらせたものを描きためてからにするかもしれない。
下書きが途中のままほったらかしにされてるファイエル君や
納得のいくポーズで描けないレイナさんもいるしね!(ぁ
でも一番書き直したいのはやっぱりライエン君。
だってあのデフォルメな小さいイラストじゃデザインがよくわからないからね!←
クルサスさんの剣のデザインも作りたいなーと思いつつできていない。
剣それぞれの設定文はできてるんですが!

あと手ブロ放置しすぎなので何とか絵を完成させたい。
でも描く気が出ない…。
PR

コメント

コメントを書く