忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも日記短くてすみません…!(汗
今日は朝からバイト!
気温が高めだったけどそれよりも風の強さの方が気になった(ぁ

今日は野菜コロッケを臨時で店頭に並べたので、
値段を忘れないようにレジ横に「野菜コロッケ 84円」と
メモを貼り付けておいたのですが、
それを見たベテランさんが84円を8千円と読み間違えてびっくりしたそうです(笑
8千円のコロッケってどんなブランド品だ!
言われてみて改めて自分の書いたメモを見てみたら確かにそう見えました。

読み間違えても仕方ないね、私の字(笑

今日は何となく暇でした(ぁ
でも来る時はどっと来るんだよね。
まとめ買いのお客さんがやや多かった気がします。
明日は9時から3時までです。
お昼休みはないのか…。どうするかな。

終わり(何
PR

コメント

コメントを書く