忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気温差が激しくて風邪ひきそう
テガミバチのゴーシュの声が
スマデラのロイ君と一緒だったなんて知らなかった!!!(突然何

今日は午後から雨が降るという話だったので、
朝は太陽出てたけど長い傘をバイトに持って行きました。
やっぱり予想通り午前中は混んだ…!
いつもは3万円ちょっと売れればいい方なのに5万5千も売れたよ!
レジと厨房を往復するのが大変だったけど仕込みもがんばりました。
午後はお客さん減るかなと思ったけどそうでもなかった。
5時に売り上げ見た時はすでに10万越えてたから
6時にはいつも通りの金額になっていたとおもわれる。
昨日が売れなかった分売れたのかな。
帰るころには予報通り雨が降ってたので持っていった傘は無駄にならずにすみました(笑

うーんほかに書くことがない。
のでおわり(ぁ
PR

コメント

コメントを書く