忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は暑かったけど夕方には涼しかった
バイトの時間までシレンしてました(またか
いい感じで進んでたらさんざんな目にあいましたけれども。
モンスターを呼び出すシューベルっていうモンスターがいるんですが、
召喚スイッチでそいつを4体出現させてしまってですね、
どんどんモンスターが増えていくんですよ!(ぁ
で、なんとかしようととりあえず分身したけどどうにもならなくて、
分身に向かって爆弾を投げたモンスターが
周りのモンスターを巻き込んで倒してレベルアップしちゃったので
高飛び草飲んで逃げたわけですよ。
着いた先が細い道になってて、
レベル下げてくるくねくねハニーが道ふさいでたので必死に倒したんですが、
倒す間に数レベル下げられて、倒してる間にまた囲まれて、
なんとか逃げた先が行き止まりっだったという…(笑
そこでさっきレベルアップしてケタ違いに強くなったやつに遭遇したので
空振りの杖振って、敵が空振りしてる間に倒してしまおうと思ったんですが
爆弾投げられて終了しました。
もうずっとパニック状態でテンションおかしかったです(笑


6時までバイトだったんですが、
今日は晴れてたし給料日だった割にはお客さん少なかったです。
明日かな…?明日だと午後は雨降るっていうし、もしかしたら午前中混むのかな…!
それは嫌だな!仕込みしながらレジ行くの大変なんだから(ぁ
明日は1日かぁ。でも明日行ったらお休みだ…!!!
PR

コメント

コメントを書く