忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の更新!
擬人化部屋のトリアンヌさんの設定画をようやくアップしましたー。
あとはディトーサだけか…!(ぁ

私信。
>神無月さん
以前、トリアンヌのデザインが神無月さん宅のシュイチさんに
何となく似ているというお話をしましたが(相当前な気がしますが;)、
今日ようやくトリアンヌの設定画をアップすることができました。
もしお時間がありましたら見てやってください!



今日はひたすらトリアンヌさんの着色作業をしてました。
というかもともとはトリアンヌさんの作業はしてなくて、
動画を見るのがメインだったわけですが(ぁ
ポケモンのシリーズごとの音楽を聴きながら歴史を振り返る動画だったのですが、
1本1本がすごく長くて全部見るには丸一日以上かかるので、
トリアンヌさんの作業をしながら見ようと思ったのでした。
動画を見るのがメインだったので作業はなかなか進みませんでしたが…。
ということで1日のほとんどがトリアンヌさんの作業で終了しました(ぁ
トリアンヌさんの作業が終わったらシャインさんのペン入れ作業!
本人のペン入れは終わったのですが、槍やら翼やらまだ小物類が終わってません。
シャインさんもまたレイヤー増えそうだな…。
PR

コメント

コメントを書く