忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3連勤なんだなぁ…
今日はバイトだったよ。
お弁当の日だったー。
雨だったから少し暇だったような…そうでもないような…(どっち
エビとかイカとか仕込んだ後大根の仕込みをしたんですが、
どの大根も中が青あざみたいに青くなっててほとんど使えず、
使えそうなところだけを取っていたら大変少なくなりました(ぁ
たぶん4分の1くらいしか残ってないよ…。
ほとんど首の部分しか使い物にならなかったよ…。
なんでこんなに青くなってたのかな。

帰ってきてからしばらくはシレンやってました。
合成とかしたあと最果てへの道に挑んでみました。
アイテムの引きがよかったのか、順調に進んでいけましたが、
敵に囲まれた時の判断ミスで20階で終了しました。
1時間近くやってたよ。
ちょっと悔しいけど20階までいったのは初めて!
新記録なので良しとします。

さっきまでトリアンヌさんの色塗りしてました。
動画の作業用BGMでポケダンの音楽流してたら泣けてしまった(ぁ
ポケダンっていい曲多いよね。
PR

コメント

コメントを書く