忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブラックとホワイトって3DSにも対応するように作ってるのかなぁ
新御三家のイラスト公開されましたねー。
私はやっぱり草タイプかなー。
個人的に水タイプがちょっと残念な感じがするけど進化系に期待かな。
ポケサンのアニメはピカチュウの森だったんですね…。
録画予約しとけばよかった…!

バンブラでの耳コピもちょっとずつ進めています。
やっぱりこれは難しそうだ…!
なんで私はテンポの速い曲ばかりコピろうとしてしまうのか!(ぁ
バンブラやった以外はずっとパソコンしてました。
新しく育てたポケモンがどれだけ動いてくれるか確認するために
某動画サイトでいろんな方にバトルしてもらったんですが、
メインで動いてもらうはずのポケモンがあんまり仕事しないという事態に(ぁ
WCSで使ったポケモンのうち2匹を入れ替える形で使ってるんですが、
その2匹を入れたら、今まで何もしないまま倒されることが多かったナッシーが
急に活躍しはじめました(何
それはいいけど肝心の新入生の方が使い心地試せてないのはどうなのよ!
それでも勝率は五分五分だったけども。
でもやっぱり私にはスピードアタッカー型の方があってるのかも…。

バトン用にトリアンヌさんの後姿も描いてたけどいまいち進みませんでした(ぁ
まぁちょっとずつやろう。
とても眠いのでねます。
PR

コメント

コメントを書く