忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目のかゆみと鼻水とくしゃみが…花粉症かな…
まずは私信!
>大佐さん
4周年記念のリクエスト絵ありがとうございましたー!!!
とってもかわいいです!とっても嬉しいですうわーい!
絵をずっと見ていたら、だんだん
クルサスさんがフォレルゥをストレッチしてるように見えてきてしまいました(笑
細かいところが潰れてしまっても問題ナッシングですよー。
ルーディオ君のデザインは自分でデザインしておきながら細かすぎだと思いました(ぁ
大佐さんにオリジナルを描いていただけて幸せです!
ありがとうございました~。




今日はもともとバイトは休みだったけど、
昨日やめていったパートさんが入るはずだった時間帯に急遽入ることになりました。
今日はひっきりなしにお客さんが来てた気がするな。
一人5000円近く買っていったお客さんがいてびっくりした。
朝から5時間だったのですがなんだかあっという間でした。
お昼が2時過ぎになってしまうのでマックで軽くすませたのですが、
今日初めてマックシェイクを飲みました。
飲み物っていうよりはゆるめのアイスを飲んでるような感じだったんだけど、
あれって長い時間放置したら溶けちゃったりするのかな???
オーソドックスにバニラだったけど冷たくておいしかった!
ちょっと吸いにくかったけどね!(ぁ)今度は別の味を試してみようかな。

帰ってきてからは突発的にバンブラで耳コピを始めたりとか、
ポケモンの育成をしたりしました。
寝る前までレベル上げしてやっと両方とも目的のレベルになりました。
プラチナとパールとソウルシルバー、全部活用して技もそろえて無事育成終了!
このポケモンでどれだけ通用するかまたいろんな人にバトルしてもらおう。
育成ついでにトリックを(結果的に)見てしまったので
ちょっと夢に出そうで怖いですがそろそろ寝ようと思います。
PR

コメント

コメントを書く