忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文化祭2日目終了ー
昨日で文化祭が終了しましたー。
ほとんど陶芸室から動かなかった(ぇ
昨日はアイスと焼き鳥とチヂミと
タピオカジュースとソフト麺食べました(だから食べ過ぎなんだよ
店番しに行ったらすでに全部売り切れていた(ぉ


パール記!
進み方が微妙になってきた。
バッジ6個です。

鋼鉄島にいるのはアーロン様ですか!(違う
あれはファンサービスですよね。
どうせならモット近い名前にすれば良かったのに。
なんでゲンなんですか。
野生で出てきたハガネールをゲットしようと思ったのに
ルカリオが倒しやがりましてお前協力する気あるのかと叫び続けておりました。
そのあとゲットしましたけれども。
図鑑で見たときはハガネールの♂♀の違い分からなかったんですけど
並んで出てきたとき牙の数が違う事に気がつきました。
図鑑では分かりやすいように並べて表示してほしかった…。
奥まで進んでもらったタマゴをその日のうちに孵しました(ぇ
この人がくれるってことはあれのタマゴなんじゃないかと思ったけど
やっぱりそうだったんですね(何

カラナクシってトリトドンで終わりだったんですか。
図鑑にヘラクロスが入るまでずっと3段進化だと思ってた!
ミノムッチはやっぱり♂♀で進化形が違うみたいですねー。
そういえばミノムシのメスって一生ミノの中ですごすんだっけ!
せっかくだから3種類全部そろえたい。
でも♀が見つからない…(ぇ

いまいち心に残るジムバトルがない(何
ものすごい接戦とかそういうのがないよ…。
今は湖の様子を見てまわってる途中です。
伝説のポケモンってああいう軍団に意外とあっさり捕まりますよね(ぁ
善悪を正しく判断して滅するようなのが
伝説のポケモンだとずっと思ってたんですけどそうじゃないんですね。
それにしても今回のポケモンはネタ切れ感バッチリだなぁ…。
いまだにピンとくるポケモンいない…。


帰っていてから追記できるとといいな。
PR

コメント

コメントを書く