忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャックと豆の木にジャックがいない(ぇ
文化祭のために部活で描いた絵の話ですよ。
ただの豆の木じゃないか!(ぁ

今日と明日は文化祭です。アイスクリーム売ります(ぉ
でもなんか今日寒そうだな…!売れるかな…。
部活の店番(販売があるので)は陶芸室で、
自分のクラスの店はその裏にあるので移動が楽だ!(ぁ
たぶん大体どっちかにいると思う(何
気分でいろいろ見に行くけど!


ミミロルとムウマの進化方法ありがとうございます!
なんとなくそうじゃないかと思い始めていたのですが
やはりそうだったのですね!(ぇ
闇の石はやっぱり発掘なんでしょうか…!(Tさんに私信

いま闇の石の一発変換が闇の医師だった!藪医者?


パール記↓
進んだのはちょっとだけ(ぇ

ポケモン図鑑、♂♀その他違いが見られるようになった!
やっぱりその辺は考えてあったのか!

青いカラナクシ見つけた…!
東の海!男の子だった!
最初はカラナクシそんなに好きじゃなかったけど最近可愛くなってきた(ぉ
赤くて控えめで物をよく散らかす女の子と、
青くてわんぱくで昼寝をよくする男の子。
対にしたい…!(やってろ
それにしてもうちの軍昼寝好き多いな…!

波乗りできるようになったからいろんなところ行ってたけど、
そろそろ先に進めようと思ってミオタウンに行きました。
ジムがすでにあとリーダーだけです(何
なんであんなに上下するんだ!今までで一番派手かもしれない(ぇ
手持ちに炎がいないからどうかなと思いましたが、
地面技使えるのが2匹いるし水タイプもいるので問題なかった(ぁ

この町に着いたときそろそろライバルが勝負挑んでくるんじゃないかと思って
私にしては珍しく町についてすぐポケセンにいったんですよ。
そしたら案の定出てきましたね(笑
倒した時のセリフいつも同じですね(ぁ
ていうかいつまでムクバードやブイゼルなんだ!
進化させたらどうだ!(笑
よく今までそんなでジムリーダーに勝ってたな(ぁ

この町の図書館、すごいですね。
神話や昔話が、もう子供の域じゃないですよ。
小さい子は単純にそうなんだとしか思わないでしょうが、
時間、空間、感情などは、この世の不思議ですよね。
時間とは一体何なのか。
空間のない世界はどんなものなのか。
感情は何故存在するのか。
すべてが混ざり合った世界とは、どんな状態なのか。
考え出したらきりがないですね。
そもそも、現実世界がいつできたのか、
現実のこの世界が生まれる前は何かあったのか…。
不思議な事のほうがある意味当たり前で、
理由を説明できる物の方がずっと少ないんじゃないかなって、そう思います。


ごめんなさいバトンは帰ってきてからで…!
内容自体はあるんですが時間が…!
PR

コメント

コメントを書く