忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部活で文化祭用に大きな絵を描いています
童話というテーマで好きな童話のワンシーンを描く。
私は思いつかなかったのでジャックとまめの木で(ぇえ


ミミロルとムウマの進化方法だれか教えてください(切実
もうこの辺は伏せなくてもいいですよね…!(ぇ

プレイ記!
バッジ5つです。

ノモセとヨスガのジムリーダー倒しました。
なんで今回のジムの仕掛けは地味に面倒なのばっかりなんだ!
ポケッチで計算できるの忘れてましたよ(ぁ

壁画が出てきたってことはパルキアと伝説の3匹そろそろですね!
今回のは心に訴えかけてくるような言い伝え文が多いですね。
ポケモンも侮れなくなってきた(ぁ

大声で独り言言って逃げるギンガ団のしたっぱになんかウケた(ぇ
そういえばホテルのレストランって日によって客が変わるんですね!
現実で考えたら当たり前なんだろうけどなんかビックリ!


ハヤシガメがドダイトスに、ムクバードはムクホークになりました。
なんでいつも最初の草タイプは
最終進化系でがっかりさせられるんでしょう!(ぇ
真ん中がいつも一番いいんですけど…!
ジュプトルとかベイリーフとか!
ムクホークはアニメ新バージョンの最初に出てきてたあれですね。
波乗りはフローゼルにお願いする事にしました。
最終的には水タイプが被るトリトドンと
どちらかが1軍から抜ける事になります。
1軍は好きなポケモンでバランスよくがモットーですので(何
うちの軍は意図しなくてもゴツいのが入ります(ぇ
サファではボスゴドラ、葉緑ではニドクイン、今回はドダイトス(笑
しかも今回以外は♀(ぉ
マスキッパまだ出てきませんね。
出て来たら2軍入りすると思われます(何
1軍にはもう草タイプのドダイトスがいるので(ぁ
なんかこいつ私好みだ!

画面が朝から昼になる瞬間を見てしまった!
ぱっと明るくなりましたよ!
そういえばコイキングって♂のひげが黄色で♀は白なんですね。
微妙すぎて今まで気付かなかった!
♂♀で違いのあるポケモンを擬人化するときは
そこも意識してデザインしたいですね。

トレーナーと戦ったのが夜だったからか、
チェリムの容姿がなすかぶったようなのが図鑑に登録されてショック!(涙



何かいてたか忘れた!一度消えたんだよ…!
あと反転させるだけだったのに…!
携帯にいれてたメモ消しちゃったし!(ぁ
バトン答えたかったのに消えたせいで時間無くなった…。
ただでさえパソコン触る時間なんてそんなにないのに。くそぅ。
バトンはまた後日という事で…!
もらったイラストも早くアップしたい!
PR

コメント

1. こんにちはー!

森晶風さんこんにちはです!コメントは初めてなエダッチです。
先日は勝手に書いたお友達絵受け取ってくださってありがとうございましたv

ミミロルはなつき進化、ムウマはやみのいしで進化しますよー!
ミミロルを進化させようと、やすらぎのすず持たせてずーっと連れて歩いてたりもしたのですが、一向になついてくれないので、進化させるのなかなか難しいのかな・・・!と思い始めております!
それからマスキッパはサファリゾーンにいましたよー!500歩歩くまでに1回しか見てないですが、それゆえ逃がすものかと気合を入れて捕まえました(?)
初めて見たときはなんだこれ!な感じだったのですが、今は私もマスキッパ好きです(笑)

ではでは失礼致します!
そういえば、私もなすびのようなチェリムが図鑑登録されてしまって大変ショックでした・・・!

2. わー!

エダッチさんこちらでは初めまして!
コメント気付くの遅くでごめんなさい…!(><)

あのときはすっごく嬉しかったんですよ…!
エダッチさんに描いて頂けるなんて幸せですv
ありがとうございました!

進化方法もありがとうございます!
ミミロルはやっぱりなつき進化なのですね。
ミミロルの進化方法を考えている時はピチューを進化させようとしてました(笑
安らぎのすずを持たせて連れて歩きながら、
毎日1回トバリでマッサージしてもらいました^^
なつき度上がってアクセサリーも増えて一石二鳥です(ぁ
なのでミミロルでも同じ方法で気長にやっていこうと思います…!

マスキッパはサファリゾーンにいるんですか!
これはしばらく入り浸らなければですね!(ぇ
マスキッパは画像が公開されたときからちょっと気になっていたのですが、
アニポケのコジロウになついてるところを見てこれはゲットだ!と思いました(笑

ナスビなチェリムはショックですよね…!
たとえ手持ちに入らなくても(ぇ
ちゃんとしたのを登録したかったです…。


ではでは、コメントありがとうございましたー!
コメントを書く