忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒ーい
ポケモン達ようやく努力値振り終わりましたー。
バイトの日を除いたらポケモンやってられる時間があと1週間もないよ!(ぁ
24日に間に合うのかな…!調整とか無理な気がする!
あとはガンガンレベル上げをすればよし。そして電磁波をゲットしなければ。
午前中はSAIでお絵かきしてたけどあんまり気が入らなかったなぁ…。

午後は動画見たりコンビニ行ったり風呂入ったり絵を描いたりご飯食べたり
いろいろやってるうちにポケモンの時間です(ぇ
そしてさっきまで久しぶりにムジュラ起動してました(ぇ
動画見たらやりたくなっちゃったんだもの!
ムジュラって怖いし切ないよね…。
ってか動画にいまだに知らなかったセリフとかあったし(ぁ
どういうわけかアンジュとカーフェイのイベントやってました。
あといろいろお面かぶった時の町の人の反応見て遊んでました(ぇ
覚えてることと覚えてないこととあったな…。

明日は長いぞ…!!!気合い入れないとやってけないな!
PR

コメント

コメントを書く