忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒すぎるよ…まるで冬じゃないか…
さ、さすがに9時間勤務は疲れるぜ…。
若干足と腰に来てます(ぁ
眠いから手短に済ませよう←

とりあえず印象に残ったことを。
店をオープンして30分もたたないうちにさわらの西京焼きが完売しました(ぇ
もともと4枚しか焼いてなかったみたいなんですけどね。
4枚まとめて買ってったお客さんがいたというわけです。
あまりにも早すぎて、揚げ物と焼き物を担当してた人がさわらを焼いてないのかと
ベテランさんが勘違いするくらいでした(ぁ
売り切れたのを確認したらすぐに私が皿片付けちゃったのもあるだろうけど…。
それから、レジ横に置いて販売している焼き菓子(フィナンシェとバウムクーヘン)を
大量に買っていったお客さんがいました(ぁ
フィナンシェなんて1本140円もするのに10本も買っていったんだぜ…。
最初にレジに置かれた惣菜を会計する間に、ポンッポンッと次々と焼き菓子並べられて
ビックリすると同時に心の中では「ええー!そんなに買うのー!?」って叫んでました(笑

惣菜屋さんでお菓子大量に買う人私初めて見たよ(ぁ
もっと惣菜も買ってください(ぇ

こんな感じかな!
寝る!
PR

コメント

コメントを書く