忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒暖の差が激しいから気をつけないと
バイトでした。
いつもより(若干)早く仕事ができたのに
仕込みするものがまた増えて結局時間までに終わらなかったし!!!
人参5本を千切りとか地味に時間かかるぜ…!
1本を仮に5分で切ったとしても25分かかる計算だからね…。
他の仕込みしてたら人参まで手が回らなくて1本切っただけで終了しました(ぁ
明日は休みだからいいけど明後日がな…9時から7時までなんだ…長いな…。

帰ってきてから、ようやくポケモンの努力値振りを再開しました。
さっき防御に振り終えてきました。
あとは特防だ…!レベル低いからやっぱりサファイアさしてハスボー狩りかな…。
あとはちょっとネットして終わり。

あんまり書くことがないので終わり。
PR

コメント

コメントを書く