忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…はぁ
今日はバイトはお休みでした。
しかし10時からミーティングがあったので9時ぐらいに家を出ました。
ただ思ったよりも早く着いてしまったので
コンビニで時間つぶしするかーと思ってしばらく買い物して店を出ました。
そしたら店長から電話が来てたみたいで、
「10時40分からに変更になります」という伝言メモが入っていました(ぁ
このまま向かったらさすがに早すぎるので頑張って1時間くらい時間つぶしました(笑
本屋にいれば簡単に時間はつぶせるけど10時前から開いているはずもなく…。
で、ミーティング自体は5分くらいで終わりました。

6月末に閉店するそうです。

マジでか…。今から別のバイト探さなきゃな…。
解散する時にベテランさんが涙をぬぐってるのを見てしまって切なくなった。


午後はパソコンに張り付いてネットしたり
韻城さんとちょっとだけクリクロやったりしました。
ポケモンをやる気力が全然出なくてどうしよう…。

寝る前だというのに父がたまたまつけた医療番組で
手術の映像見ちゃったもんだから夢に出そうで怖い(ぁ
体の力が抜ける…。

なぜだかあまり眠くないけど寝よう。
PR

コメント

コメントを書く