忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨だといろいろめんどくさいよね…
今日は12時からバイトでした~。
11時には家を出ないと間に合わないので10時半くらいには昼飯食ってました(ぁ
それにしても今日は寒いね!!!
この寒さと雨のせいでとてつもなく暇でした(ぁ
こんなに暇なの何か月ぶりだ…。
やること無さ過ぎてどうしようかと思った。
暇だと時間がたつの遅く感じるからかえって疲れる。
いつも昼間の売り上げは6万超えてるのに今日は4万もいってなかった。
店長とベテランさんと3人だったんですがみんな超テンション低かったです。
お客さんが少なすぎてずっと沈黙状態(ぁ
夕方になってやっとお客さん増え始めたけどね。

そんな感じで変に疲れて今とても眠いです。
ちなみにバイトの時間になるまではパソコンで作業してました。
環境設定いじったりとかもしてたけど。

明日は本当は休みだけどミーティングがあるのでいってきます。
PR

コメント

コメントを書く