忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリクロばっかりやってました
今日はクリクロ日和だったよ!ほとんどクリクロやってた…。
ルーディオ君のコマンドリストがあと一つ足りなかったので、
ラストポケットのアーティファクトをゲットするべく
カトゥリゲス鉱山に乗り込みました。
しかし1度目の挑戦では出てこなかったので2回くらい挑戦しました。
そして念願のラストポケットゲット!
やっとコマンドリストがそろいました。
そしてまだ持っていないアーティファクトを書きだして、
順に狙っていくことにしました。
短い時間で終われるところを、と思ってリバーベル街道にいったけど
欲しいアーティファクトはとれませんでした…。
後リムラさんで砂漠をダッシュ攻略してきました。
攻略本見たら欲しいレシピは
ボーナス条件満たさない方がかえって出やすいという事実を知ったので…。
回復アイテム買いこんで行った分死ぬこと無く倒すことができました。
この間は悔しかったからな…!
無事レシピもゲットです。

午後はしばらくパソコンやってました。
フリーのゲームとかね!ポケモン育てろって話だけどね!(ぁ
そしてまたクリクロ!
コナル・クルハ湿原に行ってレイズリングを狙いました。
しかし湿原広すぎて迷う!
なんで湿原の時に限ってレーダーがマップじゃなくて敵レーダーなんだ…!
まぁルーディオ君はずっとシナリオにかかわってた分強いから
死ぬこともなく無事にクリアできましたが。
時間かけた分1発でレイズリングを取ることができました。
このあとから韻城さんも参戦。
ファイアリングを求めてキランダ火山へ。
ボーナスの条件を満たしていったものの、ファイアリングはとれず。
私が欲しかったマサムネはとれた(とらせてもらった)けど…。

こんな感じかな。なんで急にはまりだしたのか。
もう眠いのでねます。
PR

コメント

コメントを書く