忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急にクリクロにはまりだしたようです
ポケモンの新作のタイトルはブラックとホワイトだそうですね。
今まで宝石とか金属とかでキラキラした感じのタイトルばっかりだったので
久しぶりに色に戻ってなんだかほっとした気分になりました。
でもどうせなら黒と白の表記の方が原点回帰な感じがしていい感じもするけど。
今までからの流れじゃそれは無理か。
どっちを選ぶかはパッケージのポケモン次第かなー。

今日はバイトでした~。
5連休しちゃったんでものすごく憂鬱だったんですが(ぁ)、まぁ何とか乗り切りました。
午後すごーく暇だったわりにはそこそこな売り上げいってました。
9の付く日はポイント3倍とか始まったのですがその影響はあんまりなかったです(ぇ
まとめ買いのお客さんが結構いたのでその分かな。

さっきまで韻城さんとまたクリクロしてました。
私が夕食食べてる間一人で砂漠を探検してて、
私が風呂に入ってる間に韻城さんはボスを撃破していました(ぁ
さすが経験豊富なクラヴァットなだけあって守備は堅かったようです。
リムラさんはまだまだステータス低いもんな…!
キャラバン加入はだいぶ遅かったし。というかクリア後だったし(ぇ
で、オークベルトが欲しかったのでカトゥリゲス鉱山に行ってきました。
最初の方のダンジョンなのでそこまで広くはないので、サクサク進みました。
ボーナスはちゃんとクリアするようにしたけどオークベルトは出てきませんでしたとさ。
やっぱりこればっかりは運だからなぁ…。
そのあとは各キャラの必要なものを書きだしたり
装備品を作ってもらうためにいろんな所へ走り回ったりしました。
ガマの油が欲しくて、じゃあヴェオ・ル水門行こうってことになって、
ガマを倒し続けるはいいものの一向に落とす気配がない!(ぁ
そんなこんなで結局奥まで入り込んじゃったので、
じゃあついでに雫取ってこっか!ってことになってボス倒してきました(雫がついで/笑
ちなみに目的のガマの油は韻城さんのYUAN君が見つけてくれました。

というわけでこんな時間です(ぇ
明日は今日よりも早く行かなきゃなのにこんな時間まで起きてて大丈夫なのか…!
PR

コメント

コメントを書く