忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモンのBP稼ぎめんどくさい(ぁ
>大佐さん
MIDI聴けませんでしたか…。
こちらで確認した時はちゃんと聞けたのですが、何が原因なのでしょうか…!
感想もありがとうございますー。
あの曲はマスターでも最高で星4つなのでとても易しいですよ!(笑



今日のバイトは包材を倉庫?に入れる作業があったので早く行きました。
思ってたよりも量が多くて時間がかかってしまった…!
サラダの作業でよかった…。弁当作りの方だったら開店に間に合わなかった(ぁ
でも昨日よりは元気でした。
明日は休み!クリクロかポケモンやってるでしょう(ぁ

さっきまで韻城さんとクリクロやってました。
久しぶりにルーディオ君(セルキーの)使いましたー。
やっぱりキャリアがあると違うね!(ぁ
韻城さんが王の鱗が欲しいということでデーモンズコートに行ってきました。
ボーナスの条件がいいものが出るまで5分近く粘って(ぁ)突入!
しかし王の鱗を手に入れることはできませんでした。残念。
そしてその足で近くのセレパティオン洞窟へ!
ここでは私が風の結晶が欲しくて、
今いるところのすぐ近くだから行こうぜ!ってことでいきました。
ボーナス条件みたしながら敵を全滅させてボス戦へ。
シナリオやってる時はケイブウォームの攻撃がダメージ大きくて苦労したな…!
しかし今のルーディオ君とYUAN君の手にかかればあっという間です(ぁ
そして念願の風の結晶を手に入れることができましたー!
やっっっっと手に入れたぜ…!何年越しだ(笑
これでようやくシーフエンブレムを作ることができます。
さっそくシェラの里で作ってもらいました。やったぜ!
必殺のチャージが速くなっていい感じです。これは便利。
この後私のリムラさんがオークベルト欲しかったのと、
韻城さんのYUAN君がコカうろこ欲しいということでカトゥリゲス鉱山へ行きました。
道中のコカトリスからは結局コカうろこを取ることはできませんでしたが、
ボスのオークからはオークベルトを手に入れることができました!
しかし同時にアーティファクトのラストポケットまで出てきてちょっと悔しかった。
どっちかしか取れないじゃないのー!

ということで雫も一気に3つたまって、無事水かけ祭り開催。
ここで終了しました。39年目だってよ(ぁ


でした。では寝よう。
PR

コメント

コメントを書く