忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ4月なのに寒いなー
今日はやたらと弁当ばっかり売れてた気がするなぁ。
あと人の波があった。来る時はどどっと来てそのあとしばらく来ない(ぁ
今日はどういうわけかいつもより作業の進みが遅くて
とても焦りながらやってました…。
バイトの後バスで30分かけて駅の方に出たらさすがに疲れた…。
早めに帰ってくるつもりがお店探すのに手間取って予定より遅くなってしまった。
やっぱりバイトの後に遠出はするもんじゃないな…!

眠すぎて書くこと思いつかないのでこれで終わります(ぁ
PR

コメント

コメントを書く