忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くたびれた…
さすがに3日連続でお弁当作ると疲れるね…>バイト
25個を1時間ちょっとで作るんですよ。
いくつか種類があるから中身がかぶらないように注意する必要があるのが大変です。
全部同じ入れ方で入れるものが完全に決まってるなら楽なんだけどね…。
一応焼き魚はこれとか揚げ物はこれとか決まってるのもあるんですが、
他は炒め物と煮物とかその他何かとかおおざっぱにしか決まってないから
何を入れるかで悩むんですよね。朝作られる料理もある程度決まってくるし。
とりあえず自分のパターンがあるにはあるんですが、
さすがに3日連続で同じパターンはさすがにまずいだろうと思って
別の組み合わせを急遽考えながらやると…遅くなっちゃうんだな…。
弁当作るのに何でこんなに体力使ってるんだろう。

テガミバチのアニメが今回で終了という話を聞いてたんでちょっとがっかりしてたんですが
しばらくしてから第2期放送するみたいですね。よかったよかった。
でもいつからとは書いてなかったから気にしてないと見逃しそう…。

おとといの記事の通り、久しぶりにポケモンの孵化作業をすることになったので、
まず遺伝用にミニリュウを育てることから始めました(ぉ
で、技遺伝と個体値遺伝して、
♀のポケモンもメタモンから個体ち引き継ごうとおもったら
必要なパワー系アイテム持ってなかった…(ぁ
ということでさっきまでタワーやってました。
孵化作業と努力値稼ぎ以外に、
BP稼ぎのためにバトルを繰り返す作業も食い込んでくるから時間がかかるのよね…。
どうしよう、間に合うかな…!バイトがあるから実質1カ月もないし…。
とりあえず仮に育ててみて実験もしたいからな。
明日は休みなのでたぶん孵化作業してます(ぁ
PR

コメント

コメントを書く