忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マジでか!!!
どうせ抽選から漏れるだろうと思いつつも申し込んだWCS、
今日が抽選結果の発表日だったので携帯から確認したら当選してたよ…!
バイトの休憩時間にケンタでお昼食いながら見てて思わず固まってしまった。
設定画とかドットとか描いてる場合じゃねぇ、ポケモン育てなきゃ!(笑
当選すると思ってなかったから何にも準備してないよ…!
最近ポケモンから離れ気味だったけどようやく戻ってこれそうだ。
とはいっても正直勝ち上がれる自信なんて全くないので
大会の雰囲気楽しんですぐ帰ってきそうな予感。
でもせっかく行くんだから好きなポケモンで全力でやってこよう。
大会は約1ヶ月後なのでそれまでにどれだけ育てられるか…!

午前のバイト終わって午後からのバイトだるいなーと思ってたけど
結果発表見た後の変なテンションでバイトを乗り切りました(ぁ
今日のポケウォーカーの歩数は17000歩だったぜ…。
なんかやたら走ってたもんなー。
明日は休みだったのにパートさんが腰痛めたとかで代わりに入ることになりました。
2時までだしそのまま駅にでも出ようかしら。
PR

コメント

コメントを書く