忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイト1日かー長いなー
明日からバイトか…。

今日は絵を描こうかと思ったけど、
バンブラで作ったオリジナル曲をMIDIとして打ち込む作業をしていたら
あっという間に時間が過ぎていったよ…。
バンブラの楽譜を見ながらパートごとに手打ちだからね…。
ただまる写しするだけなのに3時間くらいかかってしまった。
そのうちオリジナルページにアップしようと思います。
こんなことしてたから絵の方は全然やってません。
MIDI作ったらあとはネットでいろいろ見てるうちに夕方に(ぁ
ドット絵の作り方を結構細かく書いてるところを見つけたので
しばらく読みいってました。やっぱり数こなすしかないんだよな…!
オリジ部屋とかに使ってるドット絵は顔のアップのアイコンだけど
ゲームに使われてるような等身のドット絵を作れたら楽しいだろうな。
ドットで全身描くのって難しいよね。
気分がのった時にでもちまちまとやってみよう。
PR

コメント

コメントを書く