忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒かった…
4連休明けにいきなり8時間勤務で非常に疲れました(ぁ
足が痛いぜ…。そして眠いぜ。
明日はお休みなのでのんびりすることにします。
今日は急に寒くなった上に雨だったので、お客さんが全然来ませんでした…。
パートさんも「静かすぎる…(苦笑)」って言ってた(笑
お昼食べるところがいまだに決まらない…。
手軽な値段でしっかりご飯ものがたべられるところが理想。
なんで閉店しちゃったんだろうなぁ…。あのお店…。

特に書くことが見つからないのでこれで終わり。
PR

コメント

コメントを書く