忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ほとんどゲームしてないな
>エダッチさん・大佐さん
パソコン復活おめでとうございますー。
しかしいろいろ大変なようで…!がんばってください!(?

午前中レイナさんの下書きをがんばってみたけど
どうもイメージ通りに描けない…。
すべてを包み込んでくれるような優しい感じが出したいんだけど…!
もう…あれでいいかな…(ぁ

そういえばSSのボックスにいるポケモンのID全部調べてみたら、
下一桁は4と5だけなかったです(ぉ
4と5以外の数字が下一桁だったらハイパーボールが当たります(笑
この間一回だけ3ケタあってて学習装置もらったけど特賞はいまだに当てたこと無いです。
マスターボールをもらったところで使い道ないですが(ぁ

午後はまた新しく設定画描き始めました。
しかし動画見ながらSAIでお絵かきっていうパターンはそろそろ飽きてきた…。
たまには文章とか書いてみようか…。書きたい小説はいっぱいあるしな…。
文章にできるかどうかが問題だけど(ぁ
いざ書こうと思ってパソコンに向かっても
気付いたら5分とか10分とか固まってることあるし(笑
やっぱり文章も一度紙に下書きするべきか。
PR

コメント

コメントを書く