忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒い…
今日は雨の中墓参りに行ってきました。
寒かった…。山だしね…。
帰りに買い物に付き合わされて(ぁ)、帰ってきたのは12時頃でした。
移動中はぼーっとしてるかDSやってるかのどっちかでした(ぇ
SSのサファリでグレッグル捕まえてました。
ついでに出てきたマスキッパも捕まえました(ついでかよ
プラチナで育ててたダブル用の3匹も育て終わりました。
この3匹はSSに送り返すだけだ!別に送り返さなくてもいいんだけどね!(ぇ
あっそういえばプラチナの戦闘アニメーションの設定戻してないや…。

午後はしばらくバンブラやった後お絵かきしてました。
カリシアさんに時間かけ過ぎな気がするよ…。まだ髪しか塗れてないよ…。
明日がんばれば終わる…と思いたい(ぁ
PR

コメント

コメントを書く