忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコンやってたら体が冷えてしまった
私信。
>大佐さん
エディシスさんの更新からだいぶ経ってしまいましたが、
今回カリシアさんの方も設定画を掲載させていただきました!
髪型は多少クルサスさんを意識した感じになっています。
アイシリアさんの子孫なので髪はサラサラストレートで長髪、肌は白めですー。
髪や肌を塗ってる時は楽しかったんですが、
金色のベルトを塗ってるとき力尽きそうになりました…!(笑
私の中ではクルサスさんのご両親はこのようなイメージなのですがどうでしょうか…!



今日1日かけてようやくカリシアさんが完成した…!
長かった…!次は誰にしようか。
ていうか設定画もだけどいい加減メインの兄弟たちの設定ぐらいは
アップしないとまずい気が(ぁ
もっとまずいのが小説だ…!
このまえも書いたけど文を描こうとすると頭の中でぐるぐる考えてるだけで
いつの間にか手が止まってるのよ!手を動かせ自分!(笑
話はだいぶ先までできてます。頭の中で(ぁ
ていうか最終回の展開まで決まってるは決まってるんです(何
とりあえず早くリエン君を劇中でしゃべらせたいです。
メインの中でしゃべってないの彼だけなんだ…。
普段考えてる口調はルーディオ君とファイエル君の間ぐらいなんだけど
もうちょっと口の悪い感じにしたい(ぇ
あと人の言葉(現代語)には不慣れなのでなるべく難しい単語や熟語は避けたい(ぁ
でも幻竜語と古代語はしゃべれる(ライエン君もだけど)わけだけども。
理由は、単純に幼いころ古代語を話す人間と暮らしてたからです(ぁ

とか書いても私の世界観に興味のある人なんてそうそういないんだろうな…。
とりあえず文章系の方も充実させたいという話でしたとさ。
PR

コメント

コメントを書く