忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日からしばらく休みだ…!
バトン受け取りましたー!>エダッチさん

久しぶりに1日仕事だったからぐったりだ…。
自分でもびっくりするぐらい疲れてる。
朝からすでに眠かったし初夏の陽気で暑いしで全然頭回ってなかったです。
やっぱり早めに寝なきゃだめだな!
今日はそこそこ売れたんじゃないか。
弁当がやたら売れてました。惣菜も売れてたけどね!


バトンももらったことだし(?)久しぶりにポケモンの育成でもしようかな…。
プラチナにもソウルシルバーにも
ライエン君(ライチュウ)候補はいるんだけど育ててません(ぁ
あっでもライエン君を計画する前に今育ててるダブル用を終わらせなきゃ!
グレッグルだけ技がめんどいんだよな…。
ていうか途中でで試しにダブルやってみたことがあったけど
どうもいまいちだったんだよな…。面白い戦術だと思ったんだけどな…。
とりあえず50まで育てて技をそろえて
バトルタワーに連れてってみないことには結論が出ないな。
気が向いたらやろう(ぁ
PR

コメント

コメントを書く