忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日と明日の気温差がやばすぎる
今日のバイトなんだか疲れた…。
別にやってることいつもと変わらないのになぁ。
仕込みは大変だね…。
午後から雨の予報だったからかお客さんも早めに買いにきてるっぽくて
午前中の売り上げがすごかったです。

今日のアニポケはいろいろと突っ込みどころ満載だったな!(ぁ
でも久々にライチュウのいろいろなアクションを見れてよかった!
思ったんだけどデンジさんのライチュウ小さくない?
ピカチュウと並んでるところを見ると60cmくらいしかないように見えた。
あとデンジさん身長高くないですか(笑
サトシとの身長差がすごかったぞ。180cm余裕で越えてるんじゃないか(笑
ようやくハヤシガメがドダイトスになりましたね。
しかし数百キロもあるドダイトスが入っても平気なナギサタワーってすげー。
進化自体は唐突であっけなかった(?)けど。
今日の内容が内容だったから来週改めてジム戦なのかと思ったら違うのね。
ジム壊れたから直るまでお預けか…。
ヒカリのグランドフェスティバルの方が先っぽいですね。

最近ポケモン全然やってないなぁ…。
PR

コメント

コメントを書く