忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漆黒の鉤爪
今日は午前も午後もずっと絵を描いてましたー。
ずっと描いてたわりには1枚しかできてないけどね…(ぁ
1枚に時間かけすぎですか。
色塗りの時間の半分は髪の毛に費やしてた気がするよ(ぇ
やっぱり髪塗るのが好きなんだな自分…。
よし次は現在のカリシアさんだ!
明日も描こうと思ってるけど
もしかしたらペン入れだけで1日が終わるかもしれない(何
模様は今回よりも控えめにしてあるから早く終わると思いたい(ぁ

明日も1日中自分の部屋にこもりっきりかな…。
PR

コメント

コメントを書く