忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルのネタが尽きた…(早い
午前中はドラクエの追加クエストやってほとんど終わりました。
スライムという名がつかないスライム系をやっつけるクエストだったんですが、
いろんなところを探索しなきゃならなかったので地味に大変でした。
8種類もいたんだね…。ていうかスライム系って実は結構種類いるんだね…。

午後は白和え作ってからひたすらお絵かきでした。
やっと少しやる気になってきたよ。
今は若かりしころのカリシアさんかいてます(ぇ
今までさぼりがちだった模様たまには描こうと思ったものの、
模様を入れると描くの大変だし時間がめっちゃかかる(笑
今までやる気にならなかった理由の一つにもなるんですが。
でもこれできたとしてどこにのせればいいんだ(ぁ
カリシアさんの設定文の下かな…?
現在のカリシアさんも下絵はできてるし配色もだいたい決まってるので
今描いてるのが終わったらそのまま描こうと思いますよ。
絵を描いてる時はずっと動画が画面の端の方で流れてます(ぇ
実況動画なんですがほとんどラジオ状態です(意味ねぇ
チラチラ見てるからいいことにして(ぁ
PR

コメント

コメントを書く