忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

永久の瞬光
改装お疲れ様ですー!>大佐さん

今日も思った通りずっとお絵かきでした!(ぁ
しかし一日中描いていた割にはたいしてペン入れ進まなくてがっかりです(ぇ
ペン入れに時間かけ過ぎだろう俺!だってまだ半分も終わってないよ!

※画像紛失※

まだこれだけだよ!(超途中
本当は画面に収まらないくらいでかいですが(何
まぁ午前中は始めたのお昼近くなってからだったし、
午後もおかし買いに行ったりとかしてたから
絵を描いてた時間は4時間ちょっとくらいだったけども。それでもかかり過ぎか…!
動画見ながらっていうのがいけないかやっぱり(ぁ
でもお絵かきだけに集中するとあっという間に飽きるからな…(笑
しかし自分としてはやっぱりペン入れ終わらせておきたかった…。
そして明日色塗りからやりたかった。
また髪の毛塗るのにかなりの時間費やすんだろうな…。
できれば明日には完成させたい!

描きたい絵をこうやって必死に消化してるのに
新しく下絵描いて保存して追加していくからいつまでたってもストックが減らない(笑
PR

コメント

コメントを書く